ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

no.77 MDD(S胸)用 猫魔法少女☆ローズ

ダークで妖しい感じを目指して、赤と黒を基調としたドレスを作りました。

以前、作ったドレスよりも一歩踏み込んだ感じです。

sango-momo.hatenablog.jp

 

……とまぁドレスを作っているときはそのつもりでした。

でも、撮影後には魔法少女に…っ。

原因は何だろうかと考えるに…

手に持った肉球スティックですかねぇ(^_^;)

何か持たせないと寂しいからと、なんとなく樹脂粘土で作ってみたら、採用されちゃったんですよね。

で、スティックを生かしたポージングは…?と撮影を進めていたら、結果、魔法少女…。

タイトルは相方のナギが決めたんですが、これ、他にも魔法少女が居る感じじゃないですかっ…。

ネタに困っているから有りがたいのだけれども、ただの色違いって芸がないよね。却下…ですかね?

 

で、そんな裏があったこちらのドレス、ナギのカスタムヘッドとセットで出品中。

 

■ももいろ*マンボウ MDD 「猫魔法少女☆ローズ」カスタムセット DDH-12ヘッド(セミホワイト肌)/服(S胸)/ウィッグ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l543354824

2019.08.26(月)22:12 に、終了です。

 

ヨロシクお願いします。

 

f:id:sango-momo:20190825153224j:plain

 

 

f:id:sango-momo:20190825153234j:plain

 

 

f:id:sango-momo:20190825153245j:plain

 

 

f:id:sango-momo:20190825153257j:plain

 

 

f:id:sango-momo:20190825153308j:plain