ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

no.41 MDD(S胸)用お洋服 「ねここ」

2015年最後の服セットです。

赤とクリーム色のべべを着た、可愛い白猫ちゃんです。

今回は、シンプルで且つかわゆくなるようデザインしてみました。

san_15-12-05_01.jpg

後姿。

san_15-12-05_02.jpg

ケープ無し。

san_15-12-05_03.jpg

胸元アップ。

スカートには、4本のピンタックを入れてます。

san_15-12-05_04.jpg

san_15-12-05_05.jpg

制作途中。

ソックスとパンツは出来たて状態かな。

ブラウスの方は、これから身頃に袖と衿を付けるところ…。みたいだね。

san_15-12-05_06.jpg

ウィッグをお湯パーマして乾燥してるとこ。

カーラーは普通のプラスティック製みたいなので、お湯の温度に気をつけました。

以前、耐熱ウィッグの加工にプラ製ロッドを巻いて熱湯につけてたらロッドがグニャグニャになってダメにした事があるので、ヒヤヒヤものでした。(^_^;)

まぁ…、当然と言えば当然ですね。

san_15-12-05_07.jpg