ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

no.494 PARABOX うさこ/ねこヘッド(ナチュラル)

久々に1/6カスタムヘッドを出品しました。

paraboxさんとこの、うさこ・ねこヘッドです。

前はねこヘッドとだけ言われていましたが、今ではうさこと言うparaboxオリジナルドールがいるからなのですかねぇ。

いつの間にかうさこ/ねこヘッドに名前が変わってましたよ。

 

で、こんな子にペイントしました。

f:id:sango-momo:20160611190043j:plain

どうですかね。

瞳にお星様を入れてみましたよ。

f:id:sango-momo:20160611190149j:plain

メガネをかけてみたり。

 

ちなみに、初めはポチョンとした口にする予定だった……ようです。

すみません。結構、前にカスタムしだして放置していたものですから…。

カメラのデーター漁っていたら出てきました。(^_^;)

f:id:sango-momo:20160611190535j:plain

では、ヨロシクお願いします。

f:id:sango-momo:20160611190934j:plain