ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

no.51 MDD(S胸)用 ツーピース(白×赤)

湿度の高い日が続いてますね。

そんなわけで、今回の服セットは、梅雨がテーマ。

オトモに、カエルの兄弟がついてきます。

あと、葉っぱの傘もつきますよ。

葉っぱにはてるてる坊主がぶら下がっています。

f:id:sango-momo:20170625134158j:plain

 

f:id:sango-momo:20170625134217j:plain

 

後ろ 

f:id:sango-momo:20170625134243j:plain

 

水色のリボンをしている方が兄さんで、ピンクのリボンの方は弟です。

身長も兄さんの方が高いです。痩せてますが…。

f:id:sango-momo:20170625134257j:plain

 

カエルモチーフの髪飾りです。

兄弟と同じ素材で作りました。

f:id:sango-momo:20170625134310j:plain

 

細部。

f:id:sango-momo:20170625134325j:plain

 

カエル兄弟の手先には薄手のマジックテープをつけているので、腕などに巻き付けられます。

f:id:sango-momo:20170625134339j:plain

 

また、手足が少し可動するので鳥獣戯画ごっこで相撲を取らせることも。

この写真は、相撲と言うよりプロレスって感じですね。

f:id:sango-momo:20170625134353j:plain

 

 

 おまけ

いつもカスタムヘッド担当のナギと完成イメージのズレがあるので、今回は分かりやすくするためにイラストをおこしました。

多少、違いがありますが近い物になったのではないでしょうか。

f:id:sango-momo:20170625134406j:plain