ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MDD服作り進捗 1月30日(水)

次の出品はケモ耳の女の子です。

no.70 MDD(S胸)用 緑の森のワンピース

出品しました。緑色のドレスが作りたくて作り、緑の服に合うと言ったらエルフだろうと言う事で、相方のナギにエルフカスタムを作らせました。(^◇^;)ですので、今回は、このカスタムヘッドとのセット出品になります。 ■ももいろ*マンボウ MDD 「エルフちゃん…

MDD服作り進捗 1月23日(水)

緑色ワンピース、小物も含め出来上がりました。 近いうちに、オークションに出品予定です。 よろしくお願いします(*^-^*)

MDD服作り進捗 1月12日(土)

あまり、画として変わり映えしないけど、ミシン作業終了。 次は、裏地をまつり縫いしてー、印を消してー、スナップとホック付けてー、デコして完成。 もうちょっとだー。

MDD服作り進捗 1月10日(木)

身頃にスカート付けて、ワンピースっぽくなってきました。 次は、衿付けです。

MDD服作り進捗 1月8日(火)

スカート部分、出来ました。 なんとなく服らしくなってきましたね。 このあたりから、作業スピード上がるはず。たぶん。

MDD服作り進捗 1月6日(日)

お尻の上あたりに付けるリボン作ってました。 ちょっと大きめのリボンです。

MDD服作り進捗 1月5日(土)

MDD服作り作業、開始。 袖を付けて、脇を合わせました。 次はスカート作りです。

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。 2019年も宜しくお願いします。 さてさて、去年最後2018年12月31日の作業は12月30日(日)にやるべきだった作業の残りをやってました。 緑のワンピースの表身頃と袖です。 これで、新年からスケジュール通りに作業が進められ…