ドール三昧(Momoiro*Manbou)

ドールディーラーの「Momoiro*Manbou」です。DD(ドルフィードリーム)を中心としたドールヘッドカスタム&ドール服を作っています

no.45 MDD(S胸)用 ワンピース(黒×白)

相棒のナギがDDのカスタム出品を始めて1000体目になった記念に、このドレスを作りました。

いつもよりレースもりもりです。

本当は、もう少し早くドレスが出来上がる予定だったんだけど、型紙の見直しを始めてしまい、何度も仮縫いと試作をしていたら遅くなってしまいました。(すまんナギ)

その分、シルエットは良くなったと思います。

 

いや~、レースもりもりだとテンション上がりますね。

いかにも「お人形さん」って感じで。

私は、この路線が好きなんだなーと再確認しました。

ジェニーにハマっていた頃から、フリフリでレースたっぷりなドレスにときめいてたもんなぁ。

f:id:sango-momo:20161128113246j:plain

 

f:id:sango-momo:20161128113259j:plain

 

f:id:sango-momo:20161128113314j:plain